とある怠惰の専業主婦

このブログは、とある怠惰の専業主婦が、怠惰脱却に奮闘するブログです。ただし、今のところ怠惰丸出し……!!

押入れのかたづけをしましたが、今日は疲れたのでここまで…

f:id:rei__mi:20170319164119j:plain f:id:rei__mi:20170319164128j:plain

今日は、重いおもーーい腰を上げて、押入れのかたづけをしました

 劇的ビフォーアフター!!

ビフォーがとんでもなく き っ た な く て ごめんなさい(汗汗

 

とりあえず、かたづけるに当たって、2段カラーボックスを二つ購入してみました

 アイリスオーヤマ カラーボックス 2段 幅41.5×奥行29×高さ59.5cm オフホワイト CX-2

で、組み立てたら、押入れの中身を全部だして、カラーボックスを入れるだけ!!

 

  1. カラーボックスを買って組み立てる
  2. 押入れのものを出す
  3. カラーボックスを押し入れに入れる
  4. 押入れから出したものを仕舞う

 

ね? 簡単でしょう?(偉そう……

 

これで押入れがいくらか使いやすくなったはずかな……

押入れってそのままだと空間が広くて使いにくいですよね

カラーボックスを入れるだけで、押入れの使い勝手が結構よくなるのでおススメです

 

そして、うちの押入れにはびっくりするくらい、ぴったりだったので、とりあえず気持ちがよかったです

あ、うちの押入れはぴったりだったんですけど、ちゃんと買う前によーく測ってから買ってくださいね

入らないと悲しいことになります

 

ところで、賢明な読者の方は、下段が全然何も変わってないじゃないかー

とお怒りのことと思いますが

今日は疲れたのでここまで……

カラーボックス組み立てるのって、結構疲れるよね(怠惰

広告を非表示にする